ちょっと宣伝


フォト

お友達リンク

広告




広告.

  • 縦長広告

    ブログ検索☆BITZ
無料ブログはココログ

2005年12月 5日 (月)

東京ララヴァイ

行ってきました、花の都。

今回はいろいろ盛りだくさんのスケジュールだったので疲れました。

しかも交通機関は往復ともにバスというのが疲れた気分をさらに盛り上げてくれました。
(料金の安さに釣られた僕がバカでした)

バスの所要時間は約5時間。
東京には21時頃に到着。
駅に着くなり新橋へ直行です。
友人と楽しく語らいました。

翌朝は早々と退散して千葉の松戸市へ向かいました。

長年行きたかった「ガンダムミュージアム」へ行ってきたのです!!

ここには1/1サイズのザクやガンダムが展示されているのです。
その迫力ったら文章では伝えきれないほど。

展示もすごいですがここは体験コーナーみたいなものもあります。
ガンダムのコックピットに入って記念撮影ができたりもします。
僕はその中でザクマシンガンをぶっ放してきました。
要はエアガンなのですが、弾を連発する振動がずっしりと届いてかっこいいのです。

思わず「カイ・カン…」とつぶやいてしまいます。
(ザクじゃなくて薬師丸じゃん)
e-20051205a 

ミュージアムの後は六本木へ向かいました。
あこがれの六本木ヒルズです。
その中に先日オープンした「コールド・ストーン・アイスクリーム」という日本初上陸のアイスクリーム屋さんに行きたかったのです。

でもぉ~~。

e-20051205b
こんな状態だったから諦めました…。トホホ

その後はさらに移動して秋葉原へ。

友人のお勧めでメイドカフェに入ろうとしたんだけど、
入り口の外まで行列ができていたのでこれも断念!

ここで友人とはバイバイして一人で両国へ。
友人の出演するお芝居を鑑賞しました。
でも難しくてよくわかんなかった…。

その後バスセンターへ行き帰宅。


こうやって考えるとあまり実りの無い旅行だったなぁ。

2005年12月 3日 (土)

(手)ぶらりひとり旅

今東京に向かっている最中です。

行くのはいいど、支度もせずに昼はバレエのレッスンに行ってしまいました。

そしてレッスン終了後に突然

「今の手持ちの服なんかを着て東京に行きたくない!」

ワガママ芸能人のようなことを思い付いてしまいました。

なので急遽服を物色することに。

そんなことをしてたから、気付いたら帰宅して旅の支度をする時間がなくなってました。(+_+)

「どうにかなるさ」と諦めて、レッスン着などの不要な物をコインロッカーに入れてほぼ手ぶらで向かうことに。

この先どうなることやら…。