ちょっと宣伝


フォト

お友達リンク

広告




広告.

  • 縦長広告

    ブログ検索☆BITZ
無料ブログはココログ

2006年10月11日 (水)

お部屋のいい香り

先日、一人暮らしをしてから初めて家で魚を焼きました

レンジが汚れそうだと思って今まで敬遠していたのです。

でもどうしても食べたくなったので意を決して挑戦してみました。

小さなイワシ3匹

大きな皿に盛り付けたらすごくショボくなってしまいました。(おいしかったけどさ)

E20061007a

ところが、

この魚を食べて以来、なんだか部屋の中が魚臭くなってしまいました
部屋を閉め切っていたのも原因だと思います。

このままではいけないと思い、100円ショップでアロマオイルを買ってきました。

E20061007g

爽やかな「マリンスパ」の香りです。

でも普通アロマオイルってアロマポットにオイルを垂らしてロウソクで温めて香りを広げるんですよね。

そうするとポットもロウソクも買わないといけないし、何よりも面倒なので敢えて買いませんでした。

そんなオイルしかない場合、どうするか。
その対策方法をマンガでどうぞ。

E20061007b

E20061007c

E20061007d

E20061007e

E20061007f_1
(※もし最後のコマが動いていなかったら画像をクリックしてください)

これ、結構いいですよ。

遠心力で香りを放出しつつ、濡れたタオルが悪臭を吸い取ってくれるそうです

おまけに新体操のリボンの選手のごとく優雅に踊れば楽しさも倍増!

さぁ、みなさんもぜひ華麗に舞って悪臭を取ってください!

2006年7月22日 (土)

除湿機ってこんな感じ!

3回連続の湿っぽい話題でスミマセン。

自分的にはすごくおいしいネタなので半分楽しんでいます。(笑)

今回は7コマまんがでどうぞ・・・

E20060721a


E20060721b


E20060721c_1


E20060721d


E20060721e


E20060721f


ラン 

ランララ ランランラン

ラン 

ランララ ラン・・・


・・・

E20060721g


いやぁ除湿機ってすごいですねー。

部屋干し洗濯物も早く乾くワクワク♪

ちょっとお値段高かったけれど(2万4千円)、

僕の部屋を青き清浄の地へ導いてくれました。

腐海に侵されそうなお部屋の方、買ってソンはないかもですよ。

※よろしければブログランキングにクリック投票お願いします。⇒ブログランキング・にほんブログ村へ現在イラストブログ部門37位です。

2006年6月26日 (月)

我が家のインテリア(その2)

先日、通信販売で購入したベッドが届きました。

当然のことながらその荷物はダンボールで梱包されていました

なので・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ソファの高さがアップしました。

E20060626a

高さ調節機能付きのソファ。
なんて画期的なんでしょう!!

さらに今回の高くなったソファにはすごい秘密が。

ちょっとズームアップしてみましょう。

E20060626b

さらに接近。

E20060626c

こう見えても実はブランド品なのです。

こんなゴージャスなソファに腰掛けて、毎晩ブランデーの香りに酔いしれているわたくしなのでした。(←大ウソ)

セレブなソファに腰掛けたいと思う方はここをクリック!⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

2006年6月10日 (土)

我が家のインテリア

我が家のお気に入りのインテリアを紹介します。

ソファです。

E20060608a

フローリングの床に低いソファはちょっぴりアジアンテイストな感じがしませんか?

でもね・・・・

・・・

・・・・・・・

カバーをとるとこんな風

E20060608b

貧乏ってやーねー。

ちなみにやっと自宅でネット接続ができるようになりました。
自宅でネットができるってすばらしいことですね。
(ネットカフェにどれだけのお金をつぎ込んだことか…)