ちょっと宣伝


フォト

お友達リンク

広告




広告.

  • 縦長広告

    ブログ検索☆BITZ
無料ブログはココログ

« アルミシート | トップページ | 僕の勉強法 »

2008年1月18日 (金)

ナスビリアン

はっ!
気づいたら年が明けていました。
今まで僕は何をやっていたんだろう・・・。

たしか、年明けに映画を見に行ったのは覚えています。
「エイリアンズvsプレデター」という映画。

E20080118a1

(すごくつまんなかった事だけは覚えてます。アトハ何モ思イ出セナイ…。)

そんなボケナス気分のわたくしが、夕食にナスを食べようとしました。

E20080118a

むぅぅ、何かに似ている…。

あっ、ヘタの部分に切り込みを入れてシメジを突っ込めば・・・。

E20080118b

エイリアンの完成!(ガオー!)

面白くなってきたので、調子こいてしまい…。

↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

E20080118c

全身作ってみました。w


E20080118d

でも食べ物を粗末にしてはいけないっすね。
ちゃんと料理して食べましたよ。

オリーブオイルで炒めてバジルをパラパララ。

E20080118e

いつも茄子を食べる時は炒めてポン酢で食べるのですが、今回なんでこんなメニューにしたかというと、
”エイリアンでイタリアン”というおやじギャグが言いたかっただけです。(寒っ!)

まだまだ寒い日々が続きますが、みなさま風邪などひかずに元気でお過ごしください…。

※よろしければブログランキングにクリック投票お願いします。⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

« アルミシート | トップページ | 僕の勉強法 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

シャムシェルといい、ナスばっか食べてるのがよく分かりました。

芸術ですな!!!

こういう芸術を見せたあとにその食材を使って
調理するお店やったら、儲かるんじゃないですか(笑)

>コアラのマーツィくん
なすびは大好きですね~。
あの形を見ていると、いやでも想像力がかきたてらてたしまうんです。
味が好きなんじゃないんかっ!ってツッコミははしってことで…。

>圭三くん
お、それは新たなビジネスに発展しそうですね!
なんなら一緒にやんない?(笑)
圭三くんの方が料理は得意そうだし…。

あいかわらず すばらしいセンスですな〜

茄子美味しそう

前のコメントは私です

失礼しました

>ヌーさん
あー、やっちまいましたね。(笑)
でもこの茄子料理ちょっと味が薄くてイマイチの味でした。
もう少し塩を振った方がよかったかなー。

ナスからエイリアンを想像しちゃうなんて
今年も最強ですね~♪

ウチも正月明けに、映画観に行って来た。
シメジがいい味出してます。
やっぱシメジよねぇ~(?)

「ガォーッ!!」
夢に出そう.。o○

>あくびさん
やっぱこのナスの形はエイリアンですよねー。
でもほんとはプレデターも作ろうとしたんです。
難しくて挫折してしまいましたけど。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

今回の作り物は感動的に上手い!!
アイデアもすばらいいし、作品も完成度が高い!
100点満点です!

お盆になったら、ナスやキュウリで作った動物と一緒に仏壇の前に飾るといいいかも。

おひさです~♪
いやぁ~相変わらずのセンスの良さ!
最高です♪
(たしかにこの映画、しょ~もなかったですねぇ)(滅)

>しーぱんさん
そんなに手放しでほめていただけると、なんか恥ずかしいよぉ。
お礼にお盆にはこのエイリアンをしーぱんさんの家にお届けいたします。。。(ウソ)

>みやごんさん
みやごんさんもこの映画観られたんですよねー。
日記に書いてあるのを読みました~。
なんかよくわからないまま終わったって感じですね。
画面が真っ暗で何がどうなってるのかもわかんなかったし。
続編もできそうだけど、たぶん行かないかなー。

作品を作ってる時のムフフ笑いが聞こえてきそうですww

いつも爆笑させてくれてありがとうっ!ww

>こんちゃん
ムフフ笑い聞こえちゃいますか?
確かに笑いながら作っていましたよー。
空腹の状態で作っていたので、お腹もグーグー鳴ってました~。

超すてき、なななんとななすが! あんなことや、こんなことに、しかも最後は食べられてしまう♪
超笑えました。

>misaさん
どうもコメントありがとうございます~!
僕は食べ物で遊んでも、粗末にはしないってのをポリシーにして遊んでいるんです。w
これからもいろいろ遊ぶと思うので、また見に来てやってくださ~い。wink

私の中で、退屈その後その後 ホーム私は取得取る頃のみ私のON コンピュータノートとオープンユーチューブサイト ナスビリアン: 手作り大嫌い 見るため%YouTubeのビデオクリップ。
セリーヌ アウトレット http://www.chicagovintageweddings.com/images/celine.html

こんにちは みんな、私はに精通している 以下はその品質に起因するメモリのバイトYouTubeのビデオをが含まれています含まれていますですが、ひどい悪い貧しい しかし絵品質% ナスビリアン: 手作り大嫌い このYouTubeのビデオは、素晴らしい幻想的な偉大なを持っています。
グッチ http://www.cafeplazma.com/グッチ.html

Good article. I certainly appreciate this website. Keep writing!

Hiya, I’m really glad I have found this information. Nowadays bloggers publish only about gossips and net and this is actually irritating. A good site with interesting content, that is what I need. Thank you for keeping this web-site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Cant find it.

It’s funny that you should write this as I have been in the progress of checking for information on this topic. Thanks for the information on the subject.

The moment I entered this blog I knew I would deepen my knowledge

James, The collection of race and Hispanic origin information is important and required. The Census Bureau collects race and Hispanic origin information in order to provide data required by various federal programs, laws and regulations, as codified by the Office of Management and Budget’s guidance on collecting and tabulating information on race and Hispanic origin.

Action is a great restorer and builder of self-assurance. Inaction is not only the result, but the lead to, of concern. Probably the motion you consider will be profitable maybe different motion or adjustments will have to follow. But any motion is better than no motion at all.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルミシート | トップページ | 僕の勉強法 »