ちょっと宣伝


フォト

お友達リンク

広告




広告.

  • 縦長広告

    ブログ検索☆BITZ
無料ブログはココログ

« 6月だからこうなった | トップページ | ヤラセじゃないよ »

2007年7月 5日 (木)

7月だからしょうがない

タイトルに他意はありません。。。(汗)

またまた連続の鏡餅ネタですみません。

はじめての方はまずこちらの3つの日記をご覧ください。

12月24日の日記
5月だからこうなった
6月だからこうなった

5月、6月と続いたので7月もやらなきゃね。

そして7月と言えばこれっきゃない!

E20070705a

今ってこういうのがセットで売ってるんですね。
便利ベンリ~♪
(東急ハンズで661円でした)

よしっ、これを使って鏡餅に飾り付けをするぞ!

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

E20070705b

キョンシー?!

ちょっとこれは可哀想かな…。

こんな風にしたら絶対スネちゃうよね。

E20070705cx

可哀想なので笹の葉を手に持たせるような可愛らしい姿にしようと思いました。

E20070705d

これならてるてる坊主効果もあって7月7日は晴れになるね♪

ということでこの方向で製作を進めていました。

でもちょっと待てよ。

それよりも、

手に持たせるより背中に背負わせる方が面白いかも…。

そんなことを考えていたら思考がどんどんエスカレートしてしまいこんな姿に・・・。

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓

鏡テルテル

こんにちは!

タカラヅカ 餅組、トップスターの

鏡テルテルです!

テキトーに名前付けちゃった…。
今後テルテル君がどんな姿になるのか、もう手に負えなくなってきました…。(ヤベッ!)

※よろしければブログランキングにクリック投票お願いします。⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

« 6月だからこうなった | トップページ | ヤラセじゃないよ »

キャラクターねた」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

キョンシーやん!!!

奇妙にリンクしましたね!

あざぁ〜す!

なるほろ~~☆

これでケンタまんの日記とつながった(笑)

しっかし、相変わらずものすごい手のこみ様でつねっ★

感服です♪

びみゅーに
だれかさんのアフロに似ているような

これを見てると自分でも8月は・・・9月は・・・
と考えちゃいますね(笑)
12月まで行った時にはそうとう重くなってそう(^^;

きっと、この手で、来年の正月まで迎える気なんだ
きっとそうだ(笑)
問題はそれまでの中継ぎだな~(アセアセ)
さぁ。来月どうなる!?
・・って更新、ひと月に一回?(笑)

一人で七夕してる姿を想像したら、
悲しいやら、楽しいやら!!(笑)

いやー、参った参った。
ありがとうございます。
また腹筋が鍛えられましたー。

因みにタカラヅカは、わたくしの生育の地です。

>ケンタまん
リンクしちゃったね~。
これは僕とケンタまんが同レベルってことですね!
う、うれしいよ・・・。

>圭三くん
手の込んでるのは他にやることがないからなんです~。
この持て余した時間をつぶすためにどうか遊んでくだされ~。


>ヌ−さん
び、びみゅー???!
それは九州で流行ってる言葉でつか???(笑)
アフロねぇ~その主は一つ上のコメントの彼ですな…。(笑)

>まさ さん
ご自身でもいろいろ予想すると楽しいかもしれませんね~。
予想が的中したらプレゼント進呈ってのもいいかも~。

>みやごんさん
はい、この調子で毎月鏡餅ネタを続けるつもりで~す。
でもそのネタだけじゃいけませんね。
もっと頑張って更新しなきゃ!(汗)

>福井くん
お~!
コメントどうもありがと~!
こないだテレビも見たよ~。
これからもよろしくです!
最近は七夕以外でもいろんなことを一人で楽しめるようになりました。
僕は一人上手の天才なのかもしれませんね・・・(涙)

>あほはなさん
おおっ、タカラヅカ生育でしたか!
地元ということでこれからも餅組を応援してくださいね!
ちなみにもう8月のネタも考えてあるんです。
餅組トップスターが意外な展開を迎えます!(←一応その予定)

おおおおお!鏡餅が出世魚のごとくヴァージョン・アップされていってる!
知らんかった~今まで鏡餅ネタ見逃してたよ。

最後のテルテルはジュディ・オングですか?
ほにゃらららららら~♪女は海~♪

7月ネタ来ましたね(笑)
予想外のネタに爆笑しました。
鏡餅くん、月ごとに色々とパーツが増えてますね。
この調子でいったら凄いことになってしまいそう・・・。
次回作楽しみにしてますよ♪

>しーぱんさん
鏡餅ネタを見逃すだなんて!
たぶんこれからは毎月登場するんでチェキしてねん。
ジュディ・オング!!
まさかそう来るとは。。。(しかもほにゃららら~って…!)(笑)
どっちかというと小林幸子のイメージだったんですけどね。
ゴージャスって点ではどちらも同じですね。。。

>鉄人さん
ふふふ、予想外でしたか?
来月はもっと予想外の展開になりますよ。
おったのしみに~~♪

do you at any time check your zodiac match-ups before commencing some sort of intimate relationship?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月だからこうなった | トップページ | ヤラセじゃないよ »