ちょっと宣伝


フォト

お友達リンク

広告




広告.

  • 縦長広告

    ブログ検索☆BITZ
無料ブログはココログ

« 衝動 | トップページ | 私が死んでも代わりはいるもの »

2007年2月 5日 (月)

今年は北北西だった

先日は節分でしたね。
その時のエピソードを8コママンガでどうぞ・・・。

E20070204a

E20070204b

E20070204c

E20070204d

E20070204e

E20070204f

E20070204g

E20070204h

E20070204i

みなさんはまともな恵方巻きを食べましたか???

« 衝動 | トップページ | 私が死んでも代わりはいるもの »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

日本酒のつまみにしたいです。

うちに来て作って欲しいな≠氈B

さすが、ダンシンさん♪
発想が奇想天外すぎるっちゅーの(笑)

そういう独創的な案、めっちゃ欲しいですわ♪

まっ、健康には過ごせないと思いますよ☆

お気をつけください(笑)

すべてがネタ・・・w
手作り洋風恵方巻き美味しそう☆
mamioは一人豆まきをしましたww

そんな食べ物じゃやあ健康に生きていけません!
諦めて、一緒にメタボ街道を歩きましょう!

>ヌ−さん
うーん、日本酒のつまみというよりも朝食って感じかも…。(汗)
出張サービスは24時間受け付けてますヨ。(笑)

> 圭三くん
たしかに独創的かもしれないけど、このブログの中でしかその特性を活かせていないこの現状…。
でも小心者なので外ではこんなおバカなことできないよぉ。

>mamio さん
一人豆まきってのもちょっと寂しいものがありますねぃ。
やっぱり豆まきは思いっきりぶつける相手がいなくては…。

>しーぱんさん
メタボ街道!
なんかもうまっしぐらって勢いで太ってますよ。
やっぱりまともな恵方巻きを食べた方が良かったかな…。

あははー!!
笑うのこらえるの大変です。
私は2日に本物の恵方巻き食べました☆

>さおりん
はは、僕らのアイドルさおりんに笑っていただいて恐縮です。
こんなアホな日記を書くのに時間をかけるよりも、ダンスレッスンのひとつでも受けるべきなのでしょうが、やめられません…。

Would like to say your content is definitely incredible. The particular clarity as part of your submit is definitely impressive and i also can easily presume you are an pro with this industry. Perfectly with the permission let me take hold of your feed to keep up up to now together with incoming publish. Cheers a million in addition to make sure you continue the incredible perform.

Good day! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us beneficial information to work on. You have done a outstanding job!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動 | トップページ | 私が死んでも代わりはいるもの »