ちょっと宣伝


フォト

お友達リンク

広告




広告.

  • 縦長広告

    ブログ検索☆BITZ
無料ブログはココログ

« 新年のごあいさつ | トップページ | 衝動 »

2007年1月15日 (月)

yoyomiさんのスリッパ

少し前の話でスマソ。
ひと月以上ブログの更新をサボってしまったわたくしですが、その期間にも色々アップしたいネタがありました。
今となっては時期遅れになったりで敢えてアップしませんが、でもこれだけはどうしてもアップしたかったので今更ながらアップさせていただきます。

11月2日(秋の新作)の日記でyoyomiさんパスネット入れをプレゼントしたのですが、その時に手作り品を交換しようってことでyoyomiさんからはスリッパをいただいたのです。

これがそのスリッパです。

E20070114a

和柄小物はyoyomiさんの得意分野なのです。
僕も和風テイストが大好き。
ちなみに画像ではわかりにくいですが、表面は紫色です。
(パープルの僕にちなんだ細やかな心遣いです)

中のモコモコは僕からのリクエストです。

さらにさらにスリッパを裏返すと「パープル」の文字が!
これもyoyomiさんの細やかな心遣いですね。
(ていうかイタズラ心)

E20070114b

このスリッパのおかげでこの冬は足元がぬっくぬくなのです。
うちはフローリングなのでこれが無いとマジでしもやけができそうです。

yoyomiさんどうもありがとー!

ところでこのスリッパの後日談なんですが、

実は12月の終わり頃にとある映画にほんのちょい役で出させていただきました。
(ものすごいちょい役で恥ずかしいので題名は内緒ね)

事前に助監督の方と電話で打ち合わせをすると、衣装は自前でお願いしますとのこと。
(ちょい役なのに当たり前ですね)

舞台設定だけを教えるので自分で考えて下さいだって。

舞台背景は約40年前の冬の日本。
場所は自宅。
時間は深夜の2時。

考えるまでもなく衣装はパジャマしかないじゃん!

ん?ちょっと待てよ。
パジャマで自宅ってことは足元はスリッパだよね…。

よしっ、あれしかない!

てことでyoyomiさんのスリッパを持って撮影に挑みました。

幸いなことに監督からは即OKが出ました。
やったね、yoyomiさんのスリッパが映画に出るよ!

そう思ったんだけどね・・・。

上半身しか撮影されなかったよ…。
ごめんねyoyomiさん。
いつか頑張って足元まで撮影される役者になりますぅ~。

E20070114c

« 新年のごあいさつ | トップページ | 衝動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千里の道も一歩から・・・。
主演(?)の道もチョイ役から・・・。

主演はともかく(笑)、地道に頑張っていけば、
そのうち「男A」が「○△☐朗」とかって、名前のある役に到達しますよ。
ってか、到達して下さい(爆)。
まあ、メインは舞台なんでしょうけどね・・・。
応援してますよ♪

ちょい役でもいいじゃん!
夢に向かっての第一歩!
役者魂みせちゃれ~!

で、映画は何?
こそっとおせーて。

小さな事からこつこつとですよ。
エンドロールに『パープル』って文字が見られる日を楽しみにしてますよ!(笑)

映画気になるなぁー。
いつ頃公開されるのかなぁ?
ヒントほしいなぁ。

ひゃ~~
ビックリしたぁ~(笑)
見た事あるスリッパが出ていたわ(笑)
スリッパ映画出演出来なかったのは残念だけど
パープル先生の出てるとこ観たいなぁ~

ちなみに私の作ったTシャツはケンタまんが
テレビで着てました(笑)


ところで・・・私の年賀状届きましたかぁ??

>さっぽろファントムさん
千里の道…、遠すぎるよぉ。(涙)
でもあまりガツガツせずにマイペースでやってこうと思ってます。
でも一度はちゃんと名前のある役になりたいもんですね。
頑張りまっす!

>しーぱんさん
えへ、映画はね、「ミスターベースボール」。(ウソ)
これはしーぱんさんと一緒にエキストラで出たやつでしたね。
約40年前の日本が舞台の映画ってのがすごいヒントなのでそのうちわかると思うんだけどねー。
どうしてもわからなかったらメールで教えてあげまーす。

>鉄人さん
エンドロールにパープル!
てことは芸名をパープルに変えないとね!
漢字にすると「羽亜腑瑠」とか?
なんか暴走族みたいやね…。


>yoyomiさん
やっぱりyoyomiさんのスリッパだけはどうしても紹介しとかなきゃって思ってアップしました。
紹介が遅れてほんとにごめんなさい。
もし次回があればまた挑戦してみまーす。

ところで年賀状、まだ届いてないみたいです…。
なんかおかしいね。

やっぱり・・・
圭ちゃんにも聞いてみたんだけど・・・
圭ちゃんのとこも届いてないみたい・・・
確かに出したんだけどなぁ~~~
どっかに紛れ込んでしまったかしら???
ごめんね~~~^_^;

Great points altogether, you simply received a new reader. What would you suggest about your post that you made a few days ago? Any positive?

Not only a unhealthy post, did it take you numerous of time to take into account it?

I’ve been surfing online more than three hours lately, but I by no means discovered any fascinating article like yours. It is lovely worth enough for me. In my view, if all web owners and bloggers made good content material as you did, the internet might be a lot more useful than ever before. “A winner never whines.” by Paul Brown.

We will be a lot having volunteers put together with introducing an entirely new design around you. Your online websites provided us information for you to art pieces about. You will have completed the same potent actions beyond exactly the general region probably will love it to meet your needs.

Looking forward to reading more. Great blog.Thanks Again. Will read on…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のごあいさつ | トップページ | 衝動 »